フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンの話題や自分自身の体験、自分自身が興味を持った事などを書いています。

カトリオナ・グレイのWaves For Water

2024-01-23 15:08:40 | 美しい女性
こんにちは。

 ミス・ユニバース2018カトリオナ・

グレイさんは、契約企業の社会貢献

活動に協力しました。

 以下のようなコメントで、活動を

説明しました。

「安全できれいな水へのアクセスは

基本的人権です。 しかし、フィリピンの

多くの遠隔地コミュニティにとって、

井戸、川、泉は依然として主要な水源

である。 💧

これにより、汚れた水や汚染された水に

よって引き起こされる合併症が引き起こ

され、病気や、重篤な場合には命が

失われる可能性があります。

ロボ・バタナガス州のブルジー・カロ

で、H&M から浄水器が寄贈された。

Waves For Water Philippines の

コミュニティ活動に参加する機会に

私は目がくらむような思いでした。

H&M で買い物をし、紙袋を 2 ペソで

購入すると、その収益は全国の地域

社会に安全で清潔な飲料水への

アクセスを提供する Waves for 

Water プロジェクトに直接寄付

されます。 💙🇵🇭

家族や地域のリーダーにフィルターの

適切な操作方法や、きれいな飲料水に

関する教育を教えるだけでなく、

寄付された手洗いステーションを

使って適切に手を洗う方法も地元の

子供たちに教えました。 😊」

きれいな水と汚染された水を手にする

カトリオナ・グレイさんです。
H&Mの社会貢献活動です。

プロジェクトに参加する人たちとの

記念撮影です。

手の洗い方を指導します。


社会貢献活動に協力するカトリオナ・

グレイさんです。

美しいミスコン・クイーンです。

キュートなフィリピーナです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿