フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンの話題や自分自身の体験、自分自身が興味を持った事などを書いています。

2020ミス・アースが決定

2020-11-30 12:26:42 | ミス・コンテスト
こんにちは。

 2020ミス・アースの本選が行われ、

今年のミス・アースには、アメリカ代表に

決定しました。

そして、ミス・アース・エアには、

ベネズエラ代表に、ミス・アース・ファイヤー

に、デンマーク代表に決定し、

ミス・アース・ウォーターには、

フィリピン代表のロクサーン・ベイエンスさん

が栄えあるティアラを得ました。


ミス・アースの栄冠に輝いたクイーンたちです。

ミス・アースで優勝したアメリカ代表です。



ミス・アース・エアのベネズエラ代表です。




ミス・アース・ファイヤーのデンマーク代表です。




ミス・アース・ウォーターのフィリピン代表

ロクサーン・ベイエンスさんです。

ナショナルコスチュームです。

ロクサーン・ベイエンスさんです。


優雅な笑顔です。

昨日のフィリピンの新規感染者は、

前日比、2千76人増加して、42万9千864人

となりました。

また、2千人台に増加しました。

妖艶なロングドレスです。

ミス・アース・ウォーターのフィリピン代表

ロクサーン・ベイエンスさんは、美しいです。

美しい女神さまです。

コロナを退治して下さい。

コロナに負けずに頑張りましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿