フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンの話題や自分自身の体験、自分自身が興味を持った事などを書いています。

豊田章男会長ジョリビーで食事

2023-08-30 11:57:21 | フィリピンの外交
こんにちは。

 先週、フィリピン大統領府へ新車

35台を寄贈したトヨタ自動車の

豊田章男会長は、ジョリビーで食事を

しました。

これを報道した現地紙は、以下のような

記事で報じました。

トヨタ自動車会長・豊田章男氏の最初の

目的地はジョリビー!

同社の「ロックスター」会長にとっては

多忙な一週間だったが、すべての会議の

前に頭の中にあったのはジョリビーの

ことだけだった。

豊田章男会長がジョリビー好きだとは

知りませんでした。
豊田章男会長です。

世界のトヨタのトップは、フィリピン

でも注目の的です。
長い髪のビキニ美女です。

豊田章男会長とは無関係です。
日焼けした肌のビキニ美女です。

渚のビキニ美女です。

大きなおっぱいが素敵です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿