フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンの話題や自分自身の体験、自分自身が興味を持った事などを書いています。

アレックス・イエラはタイでの試合を終わる

2022-04-16 11:10:44 | スポーツ女子
おはようございます。

 フィリピン女子テニスジュニアのアレックス・イエラ選手は、タイの

チェンライでW25タイトルのThailand ITF World Tennis Tour に参戦していま

したが、すべての試合が終了しました。

アレックス・イエラ選手は、シングルスの第1トーナメントで優勝し、

第2トーナメントでも準決勝まで進み、ダブルスでも準々決勝まで進みました

W25タイトルは、国際テニス連盟(ITF)の下部大会です。

アレックス・イエラ選手は、「私はここタイで2週間の間に7試合を楽しみま

した。 私は、最初の週の勝者のトロフィーと第2週のクォーターフィニッシュ

を持ち帰ります。 いつも応援ありがとうございます」とコメントしました。

次の大会に向けて準備を開始します。


試合中のアレックス・イエラ選手です。





試合を終えてコートを去るアレックス・イエラ選手です。

キラキラ輝く女神さまです。

悩ましい表情です。

夕陽を背にした女神さまです。

コロナに負けずに頑張りましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿