フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンの話題や自分自身の体験、自分自身が興味を持った事などを書いています。

フィリピンの歴史で偉大な大統領

2022-06-02 09:00:58 | ドゥテルテ大統領
おはようございます。

 ルソン島中部マニラ首都圏の北に接するブラカン州サン・イルデフォンソ

出身の彫刻家エンリコ・ヴィウデス氏は、ドゥテルテ大統領のポリマー・

クレイ(樹脂粘土)の傑作を披露しました。

エンリコ・ヴィウデス氏は、「ドゥテルテ大統領は、最近の歴史の中で最も

偉大な大統領である」と語り、「もちろん、私にとってロドリゴ・ドゥテルテ

大統領が最高の大統領だからこそ、それをした。 頭だけでも6ヶ月かかった。

 私がうまく真似するためには、彼はほぼ完璧である必要があります。あなた

が彼に似ないと人々から判断されるから」と、20年以上の経験を持つ、

ヴィウデス氏は語りました。

 
ポリマークレイを製作中のエンリコ・ヴィウデス氏です。

ちょっと若いですが、そっくりです。

見事な出来栄えです。

選挙運動中の現大統領と次期大統領です。

演説中のドゥテルテ大統領です。

先日、最後の閣議が終了しました。

そのあとで、閣僚とその夫人たちを招き晩餐会を主催し、今までの務めを

ねぎらいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿