フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンの話題や自分自身の体験、自分自身が興味を持った事などを書いています。

フィリピン現地紙のフロント・ぺージ

2022-06-03 08:46:42 | フィリピンの話題
おはようございます。

 フィリピン現地紙フィリピン・スター(Philippine Star)の今朝の一面記事

はジョニー・デップが裁判で勝訴した事がトップでした。

次に、ボンボン・マルコス次期大統領の就任宣誓式がフィリピン国立美術館で

6月30日に行われるとの報道でした。

フィリピンでは、米国俳優と元妻の訴訟合戦の判決が一面トップでした。

中央は、フィリピン国立美術館です。

ボンボン・マルコス次期大統領は、英国大使と面会しました。

サラ・ドゥテルテ次期副大統領は、スマホを操作中です。

木陰のビキニの美女です。

美しい海、美しい空、日陰のビキニ美女です。

爽やかな笑顔のビキニ美人です。

美しい海と美しい女性です。

コロナに負けずに頑張りましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿