フィリピン帰りのヨコピーノ

フィリピンの話題や自分自身の体験、自分自身が興味を持った事などを書いています。

有名女優のダイエット作戦

2021-09-25 09:29:40 | 美しい女性
おはようございます。

 フィリピンの人気女優、エンジェル・ロクシン

さんは、昨年、コロナ禍で女優活動を自粛し、

大幅に体重が増加した事を公表し、それでも、

社会奉仕活動を続けたことが、賞賛されました。

その後ダイエットを行いましたが、リバウンドに

悩んでいました。

このほど、エンジェル・ロクシンさんは、栄養士

がすすめる800カロリーダイエット計画を開始した

事を明らかにしました。

エンジェル・ロクシンさんは、フィリピン北部ルソン島

北西部のイロコススル州サンタマリアで1985年4月23日

に生まれました。

今年で、36歳です。

身長は、165㎝です。

SNS上で、配信された最新の画像です。

それほど太っていないようですが、

どうなんでしょうか?

左が女優、エンジェル・ロクシンさんです。


昨年、体重が増加した時のショットです。

この女性は、エンジェル・ロクシンさん

ではありません。

太った女性が好きな男は、世の中に

たくさんいます。

過度なダイエットで、体を壊さないように

気を付けましょう。

コロナに負けずに頑張りましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿