くらしにスパイスを (月と太陽と私)

なんてない生活にちょっとしたスパイス(刺激)を加えて楽しく暮らす:そんな暮らしをしていけたら、、と思います

東京旅行⑤渋谷から新宿 ヒルトンへ

2019年12月23日 | 旅行
夜は息子の誕生日パーティーを兼ねて、新宿のヒルトン東京へ行きました。




スターバックスからバスで渋谷に出て新しくオープンした東急デパートへ
大人のデパートというコンセプト
ちょいと落ち着いてて、レストランは良かったな。焼き鳥屋さんが人気
いい雰囲気








その後、新宿へ移動して東京都庁に登り
レストランへ

美味しいビュフッエをいただきました。
対して食べられないけど、楽しい時間を過ごしました。










コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。