くらしにスパイスを (月と太陽と私)

なんてない生活にちょっとしたスパイス(刺激)を加えて楽しく暮らす:そんな暮らしをしていけたら、、と思います

東京旅行④スターバックスリザーブロースダリー

2019年12月23日 | 旅行
今日は午前中、IKEAにお買い物
泊まりが吉祥寺だったので、立川まですぐなのが良かった
欲しい物はたくさんありますが、なんせ飛行機に乗せるには大変
2つ、それも嵩張らない物を購入

午後から、テレビで見てた中目黒のスターバックスリザーブロースターリーへ
目黒川のほとりにあるので、駅からは遠くで、15分くらい歩きます。私達は地下鉄の神泉駅から歩きました。


着きましたが、予約の紙を発行してる所に!約1時間待ちです。うーむ悩みました。しかし結構歩いてきたし、次は無いので待つ事に、、夫は荷物を置きに池袋のホテルへ行きました。

隣にドンキホーテがあったのは助かりました。
ようやく中に入ると、凄い人で
限定グッズや店内を見学

おしゃれでした。








息子の誕生日も近かったのでマグをかいました


私と夫も仲間で使おうと買いました。



夫が戻ってきて、ようやくコーヒーを頼もうとしましたが、行列で、、三階でラテとケーキをかなんとか買いました。




写真も沢山撮りましたが、載せ切れないので、、おしまい

まぁ、流行の最先端を見てきました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。