くらしにスパイスを (月と太陽と私)

なんてない生活にちょっとしたスパイス(刺激)を加えて楽しく暮らす:そんな暮らしをしていけたら、、と思います

東京旅行⑥

2019年12月24日 | 旅行
最終日、池袋から合羽橋へ連れて行ってもらいました

色々見ると欲しいもの、沢山ありますが、買うと持って帰るのが不安

よくネットて見ていた、製菓道具屋の馬島屋さんが新しくなってました。階段の収納は圧巻でした。
欲しかった、スパイスを潰す道具を買っておしまい



その後、上野に出てアメ横見てたら欲しい食材ばかり!
足が痛くて、とうとうシューズを買いました。アメ横安いです!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。