くらしにスパイスを (月と太陽と私)

なんてない生活にちょっとしたスパイス(刺激)を加えて楽しく暮らす:そんな暮らしをしていけたら、、と思います

最近のベスト買い物

2021年03月18日 | おでかけ
先日、お友達と買い物に行きました
ケーキの型を買いに行くというので付き添いがてらなのに自分もしっかり買いました
あちこち、山のように歩き、買い物しまくり

マドレーヌの型
美味しいパン
美味しい油揚げ
エプロン
料理本

などなど
なんか色々買っちゃいました!

その中でのベストアイテムは
こちら


実はこちらドアストッパー

見た目と違い超重い

なんか以前こら気になってたので、、
連れてきました。

夫は犬が苦手、理由は鳴くから😴
多分幼少期のトラウマ

見て、、これは鳴かないから良いかな
って
どんだけ怖いんやら😉🤔
まぁしばらくはここで、、

飽きたらどうしようかな






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。