くらしにスパイスを (月と太陽と私)

なんてない生活にちょっとしたスパイス(刺激)を加えて楽しく暮らす:そんな暮らしをしていけたら、、と思います

東京旅行② 念願の下北沢

2019年12月22日 | 旅行
八月に、お友達のお誘いで人気料理研究家のヤミーさんにお会いしました。

ほとんど覚えていただいて無いのですが、FBを申請してもらったので、よく拝見してました。
飛行機の中で今日はクリスマスイベント開催していると言うのでお邪魔してきました。
料理講座もしてらっしゃる場所を拝見したかったのもあり、、、
さすが東京!真冬もローズマリーが咲いてて❗️ソーセージとワインをいただきました。ヤミーさんはとても忙しそうで、少しお話しさせて頂き帰りました
















コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。