くらしにスパイスを (月と太陽と私)

なんてない生活にちょっとしたスパイス(刺激)を加えて楽しく暮らす:そんな暮らしをしていけたら、、と思います

東京旅行①

2019年12月22日 | 旅行

息子が、東京の大学に行って、8ヶ月経ち
寮の様子やバイト先など近況を見てきました

そのほかにも、色々人気スポットや料理の勉強になりそうな所見てきました

あちこち行きすぎて疲れました〜

少しずつ紹介していきたいと思います

飛行機の中から見た富士山
千葉側からです。冬は房総半島から見る富士が綺麗です


下北沢で降りたら、駅にAmazonのロッカーがありました。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。