くらしにスパイスを (月と太陽と私)

なんてない生活にちょっとしたスパイス(刺激)を加えて楽しく暮らす:そんな暮らしをしていけたら、、と思います

東京旅行③

2019年12月22日 | 旅行
夕飯は、息子のバイト先の焼肉屋さんでご馳走になりました。
とても素敵なママさん!とバイト仲間
安心しました。








前日テレビでいきものがかりのボーカルの女性がアウトドアの店に行ってて、息子の住んでる近くかと思ってたら、焼肉屋さんから歩いてすぐの所にありました。
帰りに覗いてきました。
やっぱり東京はお洒落だなぁ











コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。