くらしにスパイスを (月と太陽と私)

なんてない生活にちょっとしたスパイス(刺激)を加えて楽しく暮らす:そんな暮らしをしていけたら、、と思います

朝ごはんとハクセキレイ

2020年05月26日 | 日記
先日夫が休みの日の朝ごはん
少しカフェ風に作ってみました。

ベーグルサンドも美味しいけど、今回はワンプレート


そして、毎日の私達夫婦の癒しの
ハクセキレイ🐧🐧
勝手に名前つけました!😚
ハクとセキ 
千と千尋のハクとセン笑笑
写真構えてるのわかってるのか?
携帯構えると中々うまく撮れません。

でも少し太った気がします。
この鳥は、虫食べるのかな?雑穀は全く見向きしません








コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。