くらしにスパイスを (月と太陽と私)

なんてない生活にちょっとしたスパイス(刺激)を加えて楽しく暮らす:そんな暮らしをしていけたら、、と思います

反省してま(๑˃̵ᴗ˂̵)す

2020年05月27日 | 日記
昨日は、近くのイオンへ、プレゼント探しをしました。洋服屋、バック屋、帽子?アクセサリー?あちこち見て廻って、結局自分の洋服買ってしまった
何やってるのかな(笑)
痩せてたら綺麗なシルエットのはずが、デブなので、全くですご、一枚ストンと着るには楽ちん
体重は、全く?落ちませんがとりあえずは乗ってます!体脂肪が高くて本当にまずいです。やっぱりアルコールかしらね〜




この前から、お菓子を焼こうと思いながら、四苦八苦
なんか進まない状況でした。
昨夜計量だけしてあったので、今朝一気に焼きました!ロールケーキ生地

うーん🧐焦げたし、、なんか硬そうなスポンジ少し火が強かった?焼き時間も長すぎた感がします
硬かったら、3段重ねのショートケーキにしますかね〜







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。