くらしにスパイスを (月と太陽と私)

なんてない生活にちょっとしたスパイス(刺激)を加えて楽しく暮らす:そんな暮らしをしていけたら、、と思います

スワッグの作り方……難しい

2021年02月03日 | 日記
今日は、立春だというのに、とても寒いです。マイナス10何度って、、

頂いた洋梨をやっとジャムに加工
まだあるけど、ちょっとくじけてます。


後違った品種の梨が4個腐りかけてる
やばいです。

それなのに!その後は息子に送る荷物をひたすら作ってました。
美味しい鶏肉を買ったら、とても美味しいので、ついつい食べさせたくなる親バカ😙

これは、いろんな物がセットにしてあるギフトのもので、中には海鮮やらラーメンやらお肉やら、色々入ってました。
画像撮ってない

鶏肉は阿波尾鶏っていう肉 
歯応えもあってとても美味しい
唐揚げにして、大量パック詰めです。

道産塊のお肉も昨日買ったので、そちらはローストビーフに

しかし写真は一枚もない😅
他にもソーセージや、チーズも入れましたよ。もう入れ忘れないと思ったらさっき、入れようと思ってた物が

本題は、スーパーで荷物を出して帰ろうと思ったら、そこに入ってる花屋さんにネイティブフラワーなるものを発見

なんてはない普通の花屋さんなんだけど、
隅っこに置いてあって、惹きつけられることしばし

つい買っちゃいました。
しかし、スワッグの作り方がわからない😱

組み方とかあるんだと思うけど、ピントレストとか見ても、わからない

量も少ないのかもしれないですね。



習いにいきたいけど、花材って結構高額なんですよね〜
でも、我流でもう少し頑張ってみます
ネイティブフラワーもかなり好きな雰囲気

又トライしてみよう






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。