くらしにスパイスを (月と太陽と私)

なんてない生活にちょっとしたスパイス(刺激)を加えて楽しく暮らす:そんな暮らしをしていけたら、、と思います

デコもち ハート 作りました

2018年01月24日 | 料理教室
 今回の講座のお楽しみ
  ハートのデコもちを作りました。

簡単ですが、バランスが難しいね

でもいろいろな色でつくったらかわいいですよ




資格取得の講座承ります。 
3回から4回の内容です。詳細はご連絡ください。
単発講座も承ります。1から2種作ります。 金額は2500円からです。


今日のお昼は、先日残ったちげ鍋の残りでおじやにしました

このちげ鍋のもとは、友達がくれましたがコストコで買ってきたそうです。
とても手軽で味が良かったですよ~ 1から2人前が8個入ってるそうです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。