くらしにスパイスを (月と太陽と私)

なんてない生活にちょっとしたスパイス(刺激)を加えて楽しく暮らす:そんな暮らしをしていけたら、、と思います

オンライン講座は楽しい

2020年08月27日 | 食・レシピ
先日、オンライン講座に参加しました
昨年、東京で買ったスパイスのお店のオンライン講座  お酒とスパイスです。

2日前に、講座のキットが届きました




いろんな、お酒の試飲容器
3、4種のスパイスが入ったお酒です


それに合わせて入れるスパイス



おまけで、ナッツも入っています

こんな感じで、お話が進みます



富山、岐阜、仙台と日本中から参加されてて、無茶楽しい😍

スパイスの勉強もできて、お酒も飲んで

楽しい時間でした。

でも、お酒なので夜ならもう少し飲めてのにな〜


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。