くらしにスパイスを (月と太陽と私)

なんてない生活にちょっとしたスパイス(刺激)を加えて楽しく暮らす:そんな暮らしをしていけたら、、と思います

今年の差し入れは広島お好み焼き

2020年08月18日 | 食・レシピ
毎年、お盆が過ぎると夫の職場に差し入れをしています。

ピザやパン、いなり寿司におにぎりなど、、毎回悩みます。

今年は思い切って!広島お好み焼き!
これは、分けることが難しいので、1人一枚ずつ!今日は12枚+夫の1枚
職場の人数も少ないので、出来るのですが、朝から仕込みをして、ようやく完了したら1時過ぎ❗️






タイムリミットは1時半だったので良かった

材料費は、高級過ぎて、もし売ったらと考えるとコスト悪い👎😃(笑)

広島お好み焼きを嫌いな人間はいないという、広島県人の夫
さすがです!この自信






広島では必ずカウンターに座って、キャベツの切り方作り方をガン見して研究

夫は、その辺のお好み焼きより、1番美味しいと言うけど😒😒

まぁ喜んでくれる事を祈って!片付けします!






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。