くらしにスパイスを (月と太陽と私)

なんてない生活にちょっとしたスパイス(刺激)を加えて楽しく暮らす:そんな暮らしをしていけたら、、と思います

初のゲストハウス

2019年11月11日 | 日記
今回、2日間の勉強の為に、ゲストハウスに泊まりました。
帰ろうか?悩んだけど交通費と時間考えると泊まっては?と夫に言われて、、
でも高いホテルは申し訳ないので、、ゲストハウス❣️

感想、、、外国人は多いです。
良いゲストハウスでした。
臭いが気になりました。
ドミトリーで上の人のいびきで眠れず
廊下の暗さが辛い
かな?

元々不眠症なので、寝られないのはわかってたんですが。
雰囲気は良かったです。
ちょっとFB風になってます。ごめんなさい










コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。