くらしにスパイスを (月と太陽と私)

なんてない生活にちょっとしたスパイス(刺激)を加えて楽しく暮らす:そんな暮らしをしていけたら、、と思います

カレーの神様との3日間

2019年11月12日 | プロの料理講座
先週末、土日月曜の三日間カレーの学校に参加してきました。

カレーの神様とは、水野仁輔さんのこと

2日間いっぱい講義を受けてカレーを食べさせてもらい、学びました。
カレーと言いながら、哲学?も出てきたりYMOが出てきたり?松田聖子が出てきたりと、、難しいお話も、、、

しかし、前向きにさせてもらえた3日間でした。












コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。