くらしにスパイスを (月と太陽と私)

なんてない生活にちょっとしたスパイス(刺激)を加えて楽しく暮らす:そんな暮らしをしていけたら、、と思います

今月の講座

2019年11月08日 | 料理教室
昨日は、雪になりいよいよ冬が近くなってきました

寒いのは段々苦手になり、洋服もたくさん着るのがいやだし、、
やっぱり暖かい地域の方が良いかな??などと思いながら銀杏並木を着てうっとり

さて、今月の講座のご案内です

今月から自宅にて開催したいと思っています
うまくいくかわかりませんが、とりあえずチャレンジ

18日 月曜 満席
19日 火曜 空きあり
25日 月曜 2名可

時間は10時から14時の予定です

場所はご連絡いただきましたら折り返しご連絡します

kursahinispice7@gmail.com

090-4142-8675

くらしにスパイスを までご連絡ください

今回のメニューですが
季節のお野菜とお魚を使って、、

 サンマのベッカフィーコ
 なめろう
 春菊の白和え
 和風のフォー
 野菜の蒸し物
 切り干し大根の箸休め 

 ボリューム満点ですが、少しづつで満足して 
 自宅でも再現性の高いものを考えています




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。