くらしにスパイスを (月と太陽と私)

なんてない生活にちょっとしたスパイス(刺激)を加えて楽しく暮らす:そんな暮らしをしていけたら、、と思います

東京旅行⑦

2019年12月24日 | 旅行
アメ横でランチした後、お願いして国立博物館のへ
高御座と御帳台が見たくて行きました。

無料のせいもあるのか、1時間待ち
飛行機の時間も気になりましたが、思い切って並んだら30分ほどで入れました




行って良かった!日本の技術の水位を見させてもらった様に思います

帰り道、丸の内のイルミネーションを見てから空港へ

素晴らしかったです!さすが東京です。






これは、キッテのイルミネーション

画像は、沢山あって載せたいところですが、キリがないので、これでおしまい

刺激を沢山頂き戻りました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。