くらしにスパイスを (月と太陽と私)

なんてない生活にちょっとしたスパイス(刺激)を加えて楽しく暮らす:そんな暮らしをしていけたら、、と思います

ワークショップ終了

2017年12月24日 | 料理教室
昨日で、ヘクセンハウスつくりのワークショップが終了しました

トータル5日間開催しました。
最後の22,23日の一番期待していたイベントが一番少なくて残念でした

しかし、延べ50人くらいの人には参加していただいて本当にありがとうございました

キットはまだまだ残っているので2月のバレンタインあたりにできたらいいなあと思っています










コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。