くらしにスパイスを (月と太陽と私)

なんてない生活にちょっとしたスパイス(刺激)を加えて楽しく暮らす:そんな暮らしをしていけたら、、と思います

鹿肉勉強会

2017年12月15日 | プロの料理講座
鹿ハンターの知人 むかわのジビエを経営している哲代さん

鹿のお話とお料理を融合させた講習会を開催されたので行ってきました





とても勉強になったよ~

その後の旭川のわいんやというビストロのシェフの料理講習会は凄かった!!

調理法がへぇ~っと思いました。ここに書くのは出来ませんが、、




旭川、食べに行きたいけど遠いなぁ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。