くらしにスパイスを (月と太陽と私)

なんてない生活にちょっとしたスパイス(刺激)を加えて楽しく暮らす:そんな暮らしをしていけたら、、と思います

くらしにスパイスをのはんこが出来ました

2020年08月03日 | 日記
以前からほしかった屋号のはんこというかロゴ

一年前に札幌のみの市で見かけてずっと欲しいと願っていたけど、コロナでイベントはことごとく中止

諦めてたらリモートでオーダーできることがわかり予約して、オンラインでお話しして、、
じぶんのこの屋号の意味やコンセプトを話して、、

のりおはんこ という作家さん とても素敵な方でした

住んでいる場所の事を話して飛行機や本が好きという話から本とペンを入れてくれた


これで名刺を作って、ますます頑張っていきたいと思います



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。