くらしにスパイスを (月と太陽と私)

なんてない生活にちょっとしたスパイス(刺激)を加えて楽しく暮らす:そんな暮らしをしていけたら、、と思います

息子から料理本届く

2021年02月06日 | 日記
先日息子が、本を送ったとのこと

それも着払いだと言うので、何で着払い?と話したけど、、
又そこをついて言うと、キレられても面倒
なぜ送ったか?尋ねると

友達から母の日も誕生日もあげてないと言ったらありえないと言われたからと
ふぅん………
でもなんで本なんかな?
と思うけど、せっかくなので楽しみに待つ事に

さっき届きました!5冊



どれも自分では買わない高級な本

こちらは、息子が特にオススメだそう


オードブルの本 お値段が良い


日本料理も、もう少し勉強したいとは思ったけど


瓢亭も高級な店、勉強しよう


唯一、イタリアン
でも、私落合さんはあまり好きではないかな〜 でも手に取らないからこれを機会に読んでみよっと






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。