くらしにスパイスを (月と太陽と私)

なんてない生活にちょっとしたスパイス(刺激)を加えて楽しく暮らす:そんな暮らしをしていけたら、、と思います

道北の旅

2019年06月27日 | おでかけ
道内、南、西、東は行ったけど、北だけは行くことが難しく、中々現実とならなかったのですが、漸く来ました!
 
稚内!宗谷岬!ノシャップ岬!
 
寒かったですね。
 
後一番行きたかった豊富温泉♨️も行きました。
 
油の匂いがたまらない!毎日でも入りたいなぁと思います
 
今回は、夫と二人で初の道の駅泊
準備不十分で寒かったのと寝づらかった。
覚悟してましたが、、、
しかし、駐車場はほぼ満タンでした。
 
朝目覚めると、トイレは車中泊の方で洗面所はいっぱい
 
以外と年配の方が多かったです。リタイア組なのかな?
 
時期的にも、のんびり旅するのも働き盛りの人は難しいですよね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。