くらしにスパイスを (月と太陽と私)

なんてない生活にちょっとしたスパイス(刺激)を加えて楽しく暮らす:そんな暮らしをしていけたら、、と思います

船の中から、おやすみなさい 忙しい1週間 

2020年06月14日 | 食・レシピ
帰りの船の中です

あっという間に1週間経ちました

食べまくりました。
まだ投稿してない事も多いので、それはまたゆっくり紹介していきたいと思います

今日の船はすいせん
女性は、私しかいません!
私はおばちゃんなので誰も話しかけませんが(笑)寂しい!
と思ってたら、投稿してる後ろにご夫婦がいらっしゃった!
初めて遭遇!部屋から出なかったのかな

せっかくなので船の中を取り歩きました。

こちらは、最初の車を船に乗せて、降りた直後の甲板です




ロビーはとても綺麗です、



私は車込みの一番安い部屋
匂いがね〜
でも女性専用ですが、貸し切りでした。


ここは、のんびりできるスポット




お風呂は本当はNGなんですが、、誰もいない時?私だけだってね
パチリ  気持ち良かったですよ
乗船してすぐ入れるのは嬉しかった
夜中だからどうなのかなと思ってたけど


露天風呂は、裸で仁王立ちできるよ


この3ヶ月で3つ目の船に乗りましたが、長い時間なので、いつでも入れたのは良かったです


ご飯は一番がっかりメニュー
今回は食べようか、なやんだけどメニュー見てやめてしまった



もうすぐ苫小牧で 下船
なんだかんだあっという間の20時間でした。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。