ララちゃん家の 出来事

日々の 生活 

☆ララちゃんすわり。

2006年01月24日 13時09分06秒 | ララちゃん

火曜日は、サテイの売り出し日。9時~~。
ララちゃんは、ララパパと防犯パトロールして帰ってきたばかりなのに、ララママが「買い物いくよ」というと、もう大変
ララママのあと片時もはなれず、まとわりついてきます。
何でそんなに、外がいいの~~~~~
買い物してる間は、外で 待ってます

恒例の99円コーナー。
だいこん、キャベツ、ピーマン,チンゲンサイ、なす、しめじ、生しいたけ買う。
リュックにつめてララちゃんのところへ。
ララちゃんすわりで 待ってるんです。
女の子すわり
横すわり
変な格好ですよね~~~~~~~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おりこうさん (コイン)
2006-01-24 15:47:22
お買い物が済むまで鳴かないでまっていますか?やはり お外は大好きなのですね。 子供たちを置いて買い物に行くのは大変だったでしょう。 コインも”おりこうさん”覚えました。

コインチャン おりこうさん かわいい と自分で褒めています。 サテー 私はこれから行くところです。こちらは 水曜日は20円引きのシール10枚配りますがそちらは?100円以上の

物に使えます。 
返信する
コインちゃんママへ (ララちゃんママ)
2006-01-24 18:03:27
コインちゃん、すごいね。

そんなに言葉覚えて、えらい
返信する
続き (ララちゃんママ)
2006-01-24 18:11:42
ララも、言葉話せたらどんなにいいか。。。。。



サテイでも、支店によって、違うのですね。

20円引きシールというのもしてます。「100円以上」

お野菜たかいので、今日はリュック背負って買出しです。

今日は、ララちゃんは、おとなしく待ってなかった。

吠えてるのが、店の中からでも聞こえるくらいに。

いつもは、おとなしいのに。。。。。

返信する
Unknown (えのちゃん)
2006-01-24 22:02:06
ララちゃん 寂しかったの?



パールを図書館の前につないでおいて

出てきたらずっと吠えてましたよと言われました

置き去りかと思われたらしくて

それからはパールは留守番です。



ララちゃんいつも可愛いマフラーをしているけど

ママのお手製ですか?
返信する
えのちゃんさんへ (ララちゃんママ)
2006-01-25 04:53:28
何しろララは寂しがりやです。

買い物中でも、長くかかるときは、戻って顔見せて一声かけて、、、なんてしてるんです。



ララのマフラーは、手作りのもの、お兄ちゃんのお下がりのもの、ママのお古のものといろいろです。



小型犬だと、可愛いお洋服あるのですが、図体大きいと、高いし、買ってあげられません。

せめて、バンダナ、マフラーでおしゃれしてるつもり。
返信する

コメントを投稿