ララちゃん家の 出来事

日々の 生活 

頭隠して、尻隠さず。

2006年01月07日 17時20分22秒 | ララちゃん
昨日は、寒いとおもつたら、粉雪すこしちらつきました。
きょうは、日差しがすこしさしてますがやはり寒い。

ララちゃん家のこたつは、堀コタツです。
パパか、ママが、コタツにはいってると、そばにきて、一緒に、もぐりこみます。
掘りコタツなんで、奥には、入れません。
頭から入るもので、いつもこういう状態~~~~。
笑っちゃいます
★寒がりで~~す。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
堀コタツ (えのちゃん)
2006-01-07 19:04:11
暖かそうですね。

こちらにはないみたい。

見たことがないです。

ララちゃん色っぽいお尻見えてるよ

パールも夜中に布団にもぐりこんでくるの



うちも寒がりですよ。
返信する
えのちゃんさんへ (ララちゃんママ)
2006-01-07 19:55:34
北海道の寒さは、半端じゃないんでしょうね。

何年か前に、雪まつりに行きしたが、3日ばかりの観光なので、寒さ耐えられました。

生活することとなると、大変だと思います。

横浜に住むララ家では、コタツ、エアコン、フアンヒーターと、その時の、気温で使いわけてます。

風邪ひかないようにしてくださいね。
返信する

コメントを投稿