ララちゃん家の 出来事

日々の 生活 

足ふいて~~~!

2008年09月18日 23時20分14秒 | ララちゃん
台風の影響で、朝から、雨です。

ララは、お散歩も、パトロールも、パスです。

もう、「雨だよ~」というと、外にいけないものと、あきらめています。







横浜駅で、見かけました。

        

        訓練犬でしょうか。



同じ車両に、乗ってきました。

電車の音にも、大勢の乗降者にも、動じることなく、大人しくしています。

電車のなかでは、椅子の下に、どのワンちゃんたちも、もぐりこみました。

盲導犬、介助犬、聴導犬になるには、大変な訓練があり、ひとり立ちしていくんですね。



我が家の、わがまま犬は。

(この写真は、昨日のものです、この格好は、いつものことです)

晴れ間を、見つけて、散歩行きました。

帰ってくると、

    「足、拭いて~~~~」。

同じワンちゃんでも、緊張感のない、なんと違うことか。










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ツネチャン)
2008-09-19 21:01:55
うらしままつり2日間も大変でしたが、大成功のようで良かったですね~
私は相変わらず韓ドラで、今日はめずらしく予定がなく雨なので畑にも行けず 一日中録画を見てました これも疲れました
返信する
ツネチャンへ (ララちゃんママ)
2008-09-19 22:43:35
「幸せの女」ツネチャンの予想したように、元の鞘におさまりましたね。

でも、変な終わり方でした。

続編が、出来そうな。

次の「魔王」は見たので、パスです。

返信する
ララちゃん♪ (kinpa1111)
2008-09-19 23:53:09
いえいえ ララちゃんは ママさんの 立派な 癒し犬です



何を しても かわいいんでしょうね~

足 吹いて~

 きれい好きですね~ ララちゃん

一度 会いたいな~ 

盲導犬
まだまだ不足してるようですね~
桜木町駅前で 盲導犬のテントがあると必ず募金します

パピーウォーカー は 誰にでもできることじゃないですよね
訓練所に送りだす日が きっと 辛いのでしょうね
返信する
kinpa1111さんへ (ララちゃんママ)
2008-09-20 01:58:26
習慣で、家に、上がるときは、ひっくり返って、足ふかせます。

ララは、どんな音にも、動揺しないので、盲導犬には向いてると思いますが、食い地がはってるし、自分勝手な行動とるので、試験には落ちるでしょう。


1年間、かわいがって、手放すなんて、できませんね。


返信する

コメントを投稿