ララちゃん家の 出来事

日々の 生活 

ららちゃん、得意技

2006年01月13日 20時40分27秒 | ララちゃん
ララちゃんママが、お出かけの間、ララちゃんは、ペットボトルペチャンコに。
さいしょは、転がってたペットボトルで、遊んでました。
そのうち、かみだして、ぺちゃんこに。
キャップもはずし、ラベルもとり、分別ごみにすぐ出せるようにしてくれます
そのかわり、かみちぎったかすがちらばり、すぐかたずけないと、たいへん。
そのうえに知らないでふもうものなら、痛いこと。
ありがたいんだけど~~~~~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話様でした (ツネチャン)
2006-01-14 17:42:22
先日は有難うございました

その後風邪気味で、港みらいホールでリハーサルもあったのでお礼遅れてゴメン

村田さんが行ってくれるそうです  又
返信する
ツネチャンへ (ララちゃんママ)
2006-01-14 19:22:55
風邪早く直してね!

本番 たのしみです。

村田さんに会うのもひさしぶり。

坂崎さんハワイに30日から行くので 行けないそうです。

誰かさがします。
返信する

コメントを投稿