ララちゃん家の 出来事

日々の 生活 

★ 横断歩道

2007年07月26日 23時54分59秒 | ララちゃん
まだ、梅雨も明けてないのに、朝から真夏日です。

じっとしてても、汗がふきでます。


夕方のお散歩は、PM6:00過ぎです。

          

横断歩道で待ってる間は、 必ずお座りして待ってます。

待っている人たちに、

     「えらいわね

     「なんてかわいいんでしょ

     「いい顔してるね

なんて声かけられます。

まだ、6:00ごろは、ララは「はあ、はあ」暑いようです。



          

7:00時近くになるとやっと、暗くなり、いくらか涼しくなります。

帰ってからララママは、夕食の支度に大忙しですが、

ララにとって、夕方遅くのほうが暑さ、いくらか緩和するので、

なるべく遅くにいってあげることに、しましょう
  







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですね~ (えのちゃん)
2007-07-27 13:14:28
天気予報を見ていると朝からすごい気温ですね。
ララちゃんも暑くて大変でしょう。
ララちゃんは可愛いからついつい声をかけたくなるのでしょうね
ミッキーのバンダナもお似合いです。

Unknown (れー)
2007-07-27 13:53:19
横断歩道で、ちゃんと、お座りできておるのは、他の人から見ると、とても、賢く、かわいくみえるんでしょうね。

レオンも、座らせていると、本当の姿を知らなくて(笑)
車で通り過ぎる人が、笑顔で見て行きます。


レオンは、6時半過ぎに出かけます。
その頃になると、ようやく、日も、傾き始め、日差しが和らぎだします。
夏のワンちゃんはかわいそう (コイン)
2007-07-27 21:00:03
急に蒸し暑くなってこたえますね。
行きかうワンちゃんはみな口をあいてしんどそうです。
鳥は平気ですね。

金曜日は1日フリーの日で家事に精を出す日ですが予定の半分しかこなせませんでした。
えのちゃんさんへ (ララちゃんママ)
2007-07-28 00:16:07
暑い、暑い、暑さに弱いのはララばかりではありません。

ララママも、 夏ダメなんです。


散歩にときは、バンダナ、毎日変えて、おしゃれのつもりです。

玄関に、すぐ巻けるように、三角に折ったもの、おいてあります。

ララパパも、出かけるときは、巻いてあげ、お出かけです。

れーさんへ (ララちゃんママ)
2007-07-28 00:22:35
ララも、ララパパも、外面がいいんです。

いいワンちゃん、いい人で通ってますが、、、、、、。


レオン君も、暑い夏、がんばって、乗りきりましょう

コインちゃんママへ (ララちゃんママ)
2007-07-28 00:32:35
鳥は、暑さ関係ないの?

急に、蒸し暑くなって、体ついていきません。

家事も最小限に納めて、汗かかないようしてます。



コメントを投稿