日なたでよいしょ、木陰で一服

花が大好き、野の花も好き。
農家の主婦が、日々のあれこれを綴ります。

3000日目

2019-03-30 22:19:07 | 日記
曇りのち雨の予報です。

今日は高校時代からの友達と、そのつれあい達との遅~~~い新年会でした。

集合時間が12時だったので、昨日畝立てしたところへ、人参とほうれん草の種まきをしました。

人参の種まきは今回で3回目です。
ほうれん草はあまり自信がないのですが、たくさん芽生えることを願っています。

午後2時過ぎから雨が降りだしました。

友達Tちゃん宅で2次会です。

今日の高校野球、智弁和歌山は雨で中断しましたが、5対2で勝ちました。

市和歌山と揃ってベスト8です。

いつも盛り上がる2次会ですが、智弁和歌山が勝ったことで更に盛り上がりました。



そして今日は、ブログ開設から3000日目です。


ここまで続くとは思っていなかったのですが、次は開設10年を目指します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆類の手入れ | トップ | 太秋柿の接ぎ木 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事