日なたでよいしょ、木陰で一服

花が大好き、野の花も好き。
農家の主婦が、日々のあれこれを綴ります。

家籠って

2023-08-05 21:21:31 | 日記

もう言うのも嫌だけど、雨が降りません、暑いです。

 

よく晴れた日はお風呂掃除日です。

毎日の掃除で出来ていない天井などもきれいにしました。

隅々まできれいになると気持ちがいいです。

お風呂掃除にほぼ午前中を費やしました。

 

いつも桃を頂く方から伴星の桃 川中島白鳳を頂きました。

 

お返しは、冷凍していた白鳳で作ったジャムです。

ジャムを煮詰めている間、焦げないように混ぜているので、夏のジャム作りは暑いです。

でも美味しいジャムが出来ました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お医者さんのはしご | トップ | 少しだけ雨が降りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事