日なたでよいしょ、木陰で一服

花が大好き、野の花も好き。
農家の主婦が、日々のあれこれを綴ります。

キウイ畑はいい香り

2019-02-20 20:01:21 | 農作業
ちょっと困っています。

左サイドバーが下の方へ下がってしまいました。

以前も下がったことがあったのですが、この時は10日ほどで元へ戻りました。

今回も設定をいろいろ変えてみたのですが、元に戻りません。

不便ですが10日間待ってみることにします。



昨日の雨も止んだので、朝からキウイ畑へカカオ豆の殻(ココアハスク)を撒きました。
 

カカオ豆はガーナからやって来たものです。
 
日本の工場で、カカオ豆の殻を取り除き、チョコレートの原料になります。

ココアハスクはチョコレートの原料の廃棄物ですが、香りはチョコレートそのものです。

我が家ではキウイ畑と菜園で、堆肥として活躍しています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の一日 | トップ | 晴れていたけれど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

農作業」カテゴリの最新記事