日なたでよいしょ、木陰で一服

花が大好き、野の花も好き。
農家の主婦が、日々のあれこれを綴ります。

晩生柿の収穫

2022-10-20 21:04:53 | 農作業

今朝も寒っかた~~、気温は7℃でした。

 

晩生種の平核無柿が色づきました。

 

寒いので薄いヤッケを着て選果しました。

快晴だったので、昼間は暖かくなりました。

たった7本の平核無柿ですが、木が大きいので2本残り明日へ持ち越しました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くるみ餡 | トップ | 昨日の出来事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

農作業」カテゴリの最新記事