土佐の高知のあていんち

高知平野の真ん中で、
楽しく農業やってます。

農業高校調理実習

2012年02月15日 | JA南国市園芸女性部
10日、農業高校の生徒さんと南国市産の野菜を使ったお料理の調理実習に、南国市の3つのJAの園芸女性部が参加しました。

   
     最終打ち合わせ

   
     自己紹介や料理の説明

   
     こ~んな野菜を使って

   
     こ~んなお料理ができました

農家レストランに研修に来ていた生徒さんもいました。
野菜を使って色々とお料理をしてくださいね


そうそう、農家レストランと言えば、昨日は味彩グループ担当の日。
あていはシシトウの収穫で行けなかったけど、雨にもかかわらず、たっくさんのお客様が来てくださって、3回の入れ替えでも満員で入れなかった方もいたとか。

ほんとうにうれしいです! 頑張り甲斐があります!
毎週火曜日が農家レストラン営業日なのですが、
3月は風良里さんが営業したり、清掃日だったりする日があるので次回担当は4月になりそうですね。
分かり次第お知らせしますので、またいらしてくださいませ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿