土佐の高知のあていんち

高知平野の真ん中で、
楽しく農業やってます。

溜まると

2011年04月20日 | 仕事
書きたかったことはたっくさんあったのに、
溜まると書けない・・・

収穫はメチャ少なくて、
手入ればかりしてる・・・
チビトビ被害は甚大だ

クロちゃんがいなくなってAPハウスのハダニが急増!
スリップスにやられるより先にハダニにやられて終わるか?!
これはいかん、と、チリを2本振り

200や100はうどん粉まみれ
もう今年はあていんちは沈没だわ

仕事以外はあいかわらずバタバタで、
昨日、おとといは農家レストランのお手伝い

その前は、スカイプで会議

明日、下ごしらえして、22,23日と大阪へ販促に
小ナスと抱き合わせで、中青と豊南市場でやらしていただくことになっています。
忙しくなって行けないはずの時期に家のことを心配せず行けるという複雑な思いの中、
加圧のハイソックスはいてがんばってきます

APハウスのハダニ
   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿