土佐の高知のあていんち

高知平野の真ん中で、
楽しく農業やってます。

オランダ!

2014年01月12日 | 仕事
10日のことです。
高知市内で開催された“オランダ技術交流セミナー”に参加。

オランダへはよう行かんので少しでも本場の雰囲気を味わいたいとあてい一人で行ってきました。
とうちゃんも行きたかったみたいやけどね。すみまっせ~ん

講師のH氏


    英語で!!

ご心配なく。かわいい通訳の女性が即日本語に

オランダの技術を高知の施設園芸にどう活かしていくか
検証結果が楽しみです





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハギ釣り 釣志と言います)
2014-01-18 00:40:40
ピーマンさん~経由でお邪魔しています。
高知産のニラとピーマンはかなり愛食させて頂いてます。皆様のお蔭で愛媛で価格安定して購入が可能ですきに(使い方おかしくありませんか?)
本当は すきやきの所でコメントしたかったがですが、ここで
すき焼きも奉行は男子(笑い)
冷凍うどんはコシがあり、煮ても崩れないから必須です。 3日目は同じく丼、、、もう既に肉の形はありません。 失礼しました。
お元気で丹青なされて下さい。
返信する
Unknown (あてい)
2014-01-21 23:20:51
ハギ釣り 釣志さん こんばんは
コメントありがとうございます!
「可能ですき」 なかなかえいですよお

すき焼きにうどん!
これもえいですねえ
あていんち、毎月2日が“すき焼きの日”やき次はおうどんの用意をしちょこうっと
返信する

コメントを投稿