土佐の高知のあていんち

高知平野の真ん中で、
楽しく農業やってます。

パソコン学習会 夏期講習

2013年08月19日 | 高知県農村女性リーダー
今年の夏も合計4回、パソコン学習会を開催できました。
昨年より少なかったですが、のべ11人の参加でした。




「字体を変えるよ。」「色を変えるよ。」「大きさを変えるよ。」「画像を挿入するよ。」

   その場所を自分で探してクリック!


みなさん、随分、スムーズに動けるようになりました

あていも毎回新たな発見があって、とっても勉強になります。
また、来年もできたらいいですね





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (犬小屋の住人)
2013-08-19 21:03:17
猛暑の中、お疲れ様でした。
”犬小屋”は諸事情があって(言い訳)一度も顔を出すことができませんでしたが、参加した皆さんがHPやブログ、facebookなんかでどんどん情報発信しだすと....考えるだけでゾクゾクしますね!
返信する
Unknown (あてい)
2013-08-20 10:16:45
まずは、パソコンに慣れることを目的にやってみました。
みなさん、やる気満々で頼もしいです。
写真をすでに取り込んでいる人もいて、今後が楽しみです!
返信する

コメントを投稿