土佐の高知のあていんち

高知平野の真ん中で、
楽しく農業やってます。

焼肉パーティー

2013年10月12日 | くらし


いとこのさっちゃんも加わって若い士の誕生会

塩さんまがサニーになくて、土佐あかうしの焼肉に変更

シシトウが出荷するほどなかったので醤油炒めにして食べちゃいました。
四方竹もちょうどいただいたのでポン切り煮に。

   シシトウも初物
   四方竹も初物

なにか、いいことありそうな~



あ、そうだ!
15日は農家レストランまほろば畑3周年よ
5つのグループが合同で行います。

あていも当日厨房でやりまっせ

メニューがなになにか知らないんですが、四方竹のお寿司があることは間違いないです。
すし飯を四方竹の中にぎゅうぎゅう詰めた一口サイズのお寿司です。
これがまたうまいんよ

ぜひ、食べにきてくださいませ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿