フェレットはじめて日記

初フェレット&初ブログ
毎日リュウとレイに癒されております

明日は

2010年05月08日 | イベント・外出
明日はIFS(国際フェレット協会)主催の「フェレット・フェスティバル2010」が横浜で開かれます。
我が家も参加予定なのですがひとつ心配なことが

暑いかも

GWあたりから天気がよすぎてほとんど初夏の陽気。
フェスティバルの会場はたしか建物の屋上だったはず…
気温大丈夫かなぁ

とりあえず凍らせたペットボトルと温度計持参でやばくなったら退散してこようと思います


前回参加したときは私もリュウレイもおでかけには慣れてなくて(そのときの様子はこちら
ハーネスもまともにつけられてませんでした
今回はハーネスにも慣れたしもう少し余裕を持って楽しめるかな

ともみ。さんに作っていただいたネームタグを付けていこうっと



こんなハーネスをつけたシルバーとブレイズもどきボブテイルのフェレットを見かけたら
ぜひ声をかけて下さいね




明日もおでかけだよ~


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


ランキング参加しています


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フェレフェス!! (ぇぅ)
2010-05-09 07:48:43
いいなーーー!
ともみ。さんのウッドバーニンング?付ハーネスが目印ですね(参加できないけど・・・w

レポ楽しみにしてます~
返信する
行きます~♪ (スミス)
2010-05-09 11:26:32
ギリギリまで悩んだのですが
体調もよいので遊びに行きます~☆

お会いできたら嬉しいです(^O^)
返信する
Unknown (健太郎の飼い主)
2010-05-09 23:40:08
今日は結局フェレフェス
に参加されたんでしょうか?

色々なフェレ友さん達と交流出来るなんて
羨ましいです

参加されていたら、リュウ君とレイ君の
様子聞かせて下さいね
返信する
ぇぅさんへ (よーこ)
2010-05-10 00:51:24
予定通りネームタグ付きハーネスで参戦してきました!
でもやっぱり暑かった~
レポなるべく早く書きます
返信する
スミスさんへ (よーこ)
2010-05-10 00:53:19
体調よくなってよかったです
当日はありがとうございました!
おハナシすごくおもしろかったです
返信する
健太郎の飼い主さんへ (よーこ)
2010-05-10 00:58:04
フェレフェス無事参加してきました♪
でも心配してたとおりすごく暑かったです
なんとか日陰の場所をキープして乗り切りました!

フェレットショーはいつも関西よりで開かれるけど
交流系のイベントは関東が多いかもしれませんね。
ブログのおかげでいろいろな方とお知り合いになれてうれしいかぎりです
いつか健太郎の飼い主さんともお会いしたいです
返信する

コメントを投稿