フェレットはじめて日記

初フェレット&初ブログ
毎日リュウとレイに癒されております

久しぶりに

2009年06月14日 | 日常生活
最近暑くなって床に直に寝ていたリュウとレイですが
今日は久しぶりに ベッドをめぐる戦い(?) が見られました
連続で写真が撮れたのでご覧下さい




レイがベッドを運び出すのが久しぶりだったんですよね
このベッドは冬用だからもう片付けた方がいいんだけど
エアコンなどで寒い時もあるかなと出しっぱなしにしていました

大きなものを一生懸命運んでいる姿がかわいい

リュウは一度もベッドを運んだことがありません。
ベッドは用意するものでなく用意されているものだと思っているのでしょう。





リュウ「こんなところにちょうどよくベッドがあるではないか…」




リュウ「やっぱりベッドは寝心地がいいのう」
レイ 「




レイ 「ボクのベッド~」(ジャンピングアタック)
リュウ「ぐえっ」



レイ 「おやすみなさい
リュウ「…」



レイ寝るの早すぎ
リュウが下敷きにされながらも「仕方ないか…」と妙に納得した表情をしていたのが面白かったです




人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

ランキング参加しています


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわぁ (うーたん)
2009-06-15 02:07:01
よいしょ、よいしょって一生懸命、お気に入りのベッドを運び終えて、いざ寝ようとしたところにリュウちゃんが当然のように入ってしまった時のレイちゃんのビックリしたお顔!
そりゃないよー!なんて言葉が聞こえてきそうでした(^^)
リュウちゃんはレイちゃんが何を怒ってるのかさっぱり見当ついてなそうで、これまた笑えました。
でも、最後は仲良く寝ちゃうんでしょうね~♪

返信する
うーたんさんへ (よーこ)
2009-06-16 20:17:32
まったくその通りで私も笑ってしまいました
分かってもらえてうれしいです
これが我が家のいつものパターンなんですよ
一見レイがかわいそうに思えるけど
レイはいつもリュウの上に乗って寝ているので
ベッドでリュウが寝ている状態がレイにとってのベッドなのかもしれません
返信する
はじめまして^^ (麗晴)
2009-06-18 14:00:57
ランキングからお邪魔しました
リュウ君&レイ君可愛いですね
ベッドに一緒に入ってる写真、めちゃめちゃ可愛い
フェレットの可愛さって、ホンとなんとも言えないですね

良かったら、我が家のフェレ達も見てやってください
また、お伺いします
返信する
麗晴さんへ (よーこ)
2009-06-19 20:30:15
はじめまして
コメントありがとうございます。
麗晴さん家のフェレちゃんたちもとってもかわいいですね
私もフェレットの可愛さにメロメロです
これからもよろしくお願いします

返信する

コメントを投稿