フェレットはじめて日記

初フェレット&初ブログ
毎日リュウとレイに癒されております

ボブテイル

2008年12月08日 | リュウとレイの紹介
昨日の記事にちらっと書きましたが、レイはボブテイルです。
生まれつきしっぽが短いんですね。

レイを選んだ時、あまり気にしていなかったのですが。
ボブテイルは一部のフェレットショーには出られないみたいです
標準ではないってことなのかな?

しっぽがあってもなくても、どちらもかわいいですけどね
しっぽの爆発が見られないのはちょっと残念かも。




ドアの隙間からお風呂場に入ろうとするレイ(まだ幼い頃)




私のバッグをガサ入れするリュウ

フェレットって、バッグのガサ入れ大好きですよね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷりまめまま)
2008-12-09 01:07:32
ボブテイルのしっぽもかわいいですね~~
まわりにあまりいないので、
しっかり見たのは、初めてかもしれません。

そう言えば、最近しっぽ爆発も見ていないなぁ・・・
返信する
Unknown (よーこ)
2008-12-09 21:30:06
リュウとレイをお迎えしたお店はボブテイル率が高いんです。
店長さんがボブテイル好きなのかも

しっぽ爆発は、多分こわいときになるんですよね?
本当は見たがったらいけないですね
返信する

コメントを投稿