フェレットはじめて日記

初フェレット&初ブログ
毎日リュウとレイに癒されております

バトル

2008年12月09日 | 日常生活
フェレットのバトルって、総合格闘技を見ているようです。
寝技の応酬プラスかみつき攻撃
猫みたいにパンチはしませんけどね

レイの体が大きくなってきて、2匹のバトルにも変化が現れ始めました。
以前はリュウがレイを軽くあしらっていたのに。
最近のリュウは必死です。
というか、むしろ負けてる




どうも身体能力はレイの方が上みたいですね
性格もレイの方がやんちゃだしな…

レイには悪いけれど、どうしてもリュウを応援してしまいます。
だって、お兄ちゃんだもん




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷりまめまま)
2008-12-10 00:40:06
お兄ちゃん、がんばれ~~

うちはまだ体格の差があるので、お兄ちゃんが勝ってますが、
そのうち逆転するんでしょうか・・・
返信する
はじめまして (あんず)
2008-12-10 07:39:48
 うちの子も小岩でお迎えしました。
五月五日生まれなので、一緒に居たんじゃないかなぁ!?  
返信する
補足です (あんず)
2008-12-10 08:05:27
 小岩は可愛いマーシャルが沢山居ますよね。
うちの子は八月に小岩からお迎えしましたので、よーこさんにあんずはお目にかかっていたと思いますが…覚えていないですよね? これからもブログを拝見させて頂きます。私も30代の小無し主婦です! 何かの縁を感じたのは私だけかしら…? 
返信する
Unknown (よーこ)
2008-12-10 21:57:15
ぷりまめままさん

リュウへの声援ありがとうございます
まめくんはおっとりさんなんですよね。
お兄ちゃんにはがんばってほしいですね



あんずさん

はじめまして
あんずさんも小岩でお迎えしたんですね
時期を考えると私はあんずちゃんに会ってるはずですね!
あんずちゃんはシルバー…ですよね?
私の記憶ではシルバーは2匹だったのですが…
あんなかわいい子を見落としていたなんて
返信する
シルバーです (あんず)
2008-12-10 22:43:28
 私がお店に行ったときにシルバーは二匹居ましたので…その、シルバーのうちの1匹です!本当はその2匹をお迎えしたかったのですが、初心者だからまずは1匹からと薦められ、あんずの方をお迎えしました。 
お店に居た頃と今とでは顔がだいぶ違いますね…。 やはり会っていたんですね! そのような方と巡り合え嬉しすぎて、胸がドキドキしています!
返信する
興奮しちゃって (あんず)
2008-12-10 23:01:54
 すみません途中で送信してしまいました。 私がお店行ったのは八月の八日でした。 リュウ君はもう既にお迎え済み! ならばシルバーはもう1匹? 謎だなぁ……。 あんずは同じシルバーの子と同じゲージに居ました。 奥から2個目のゲージです。 確か隣のゲージは大きい子達が…。 でも、会っていたことは確かですね!
返信する
確か・・・ (よーこ)
2008-12-10 23:55:11
私がリュウをお迎えしたのが7月20日。
リュウの誕生日は5月20日。
もう1匹いたシルバーの子(メス)も誕生日は5月20日でした。

なんとなく、奥のケージにもシルバーの子がいた記憶が甦ってきました
きっとその子があんずちゃんです

お迎えするとき、ホームページでいいなと思っていた子がいて。
それが5月20日生まれのメスの子だったのですが。
その子をお迎えするつもりで見に行ったら同じケージにリュウがいたので2択になっちゃったんです

でも、もしかしたら私があんずちゃんをお迎えしていたかもしれないと思うとドキドキしますね
返信する
そうなんですか! (あんず)
2008-12-11 01:49:32
たぶん少し誕生日が早いから奥のゲージに居たのかな? わたしも最初はその5月20日の女の子(シルバーミット)をホームページで見て気に入りその子を迎えるつもりで小岩に行きましたが…、リュウ君はお迎えされて、残った5月20日の女の子とあんずは一緒に居ました! 最初に気に入った子と対面して心を奪われた子を選べなくて…2匹…でも、初心者はまずは1匹からとの勧めであんずを選びました。 
5月20日の子はその後すぐに、家族が見つかったそうです。  お互い同じ子を見に行き、でも違う子になりましたね。 こんな偶然あるんですね! あんずを覚えていてくださって有難うございます。 改めてこれからも宜しくお願いします。 
返信する

コメントを投稿