フェレットはじめて日記

初フェレット&初ブログ
毎日リュウとレイに癒されております

こんなものまで

2009年01月27日 | 日常生活
放牧中
何かごそごそ音がするなぁと思ったら

…えっ



なんと、レイがケージに入れてあったベッドを引っぱり出していました




ぬいぐるみだけでは飽き足らず とうとうこんなものまで…

というか、何に使うんですか?
レイはいつもこのベッド使ってないでしょ



放置ですか


運ぶのが楽しいのかな



そしてしばらくすると…

リュウが使ってました



ぬいぐるみもそうだったけど
レイ=運ぶ係  リュウ=くつろぐ係 

意外とリュウはちゃっかりタイプなのかな

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿