フェレットはじめて日記

初フェレット&初ブログ
毎日リュウとレイに癒されております

ごきげん

2009年01月28日 | 日常生活
今日のリュウはとってもごきげんだったみたいです
私がなでなでしようとしたら
なんと自らおなかを差し出してきました



これは…わんこの服従のポーズでは?
またさらに心を許してくれたのかな



そして私のそばで丸くなり






寝ました
なんかダラ~っとしてるなぁ





正面から




今日はサービスショット満載で大満足の一日でした

人気ブログランキングへ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんず)
2009-01-30 17:35:09
リュウ君のお顔が随分と大人になりしたね~。
男の子らしい凛々しい顔をしていますよ♪
う~んお腹を触りたくなる写真ですね、写真の記載の枚数も増やされたんですね~。
沢山あると可愛さが増して良いですよね♪
返信する
あんずさんへ (よーこ)
2009-01-30 22:44:36
リュウは凛々しいですか
ありがとうございます。
リュウは私から見ても男の子らしいです。
やっぱり男の子と女の子は雰囲気が違いますよね。
あんずちゃんは色っぽいですもんね
返信する

コメントを投稿